30日無料お試し

よくあるご質問

Q :ピアノマーベルからのアカウント認証メールが届かない
A : 携帯キャリアメールでの迷惑メールフィルタが強く、認証メールが届かない場合がございます。
認証なしでもお使いいただけますので、メールが届かない場合は認証なしでお使いください。
Q : アカウントの管理ページにログインする方法は?
A : マイアカウントへアクセスし、登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインください。
Q : プレミアムアカウントへの申し込み方法は?
A : マイアカウントにログインし、プレミアムアカウントに申し込むをクリック。必要情報を入力いただき、お申し込みボタンを押して、お申し込み完了です。 お申し込み方法で画像付きでご説明いたします。
Q : プレミアムアカウントの月額プランと1年プランを変更するには?
A : マイアカウントにログインし、「月額プランに変更する」「1年プランに変更する」をクリックしてください。
Q : プレミアムアカウントから無料アカウントに戻るには?
A : マイアカウントにログインし、「プレミアムアカウントの利用停止」をクリックしてください。iPadアプリからお申し込みいただいた場合は、こちらの手順をご覧いただき、ご停止ください。
Q : プレミアムアカウントから無料アカウントになると、上達記録や購入した楽曲を失いますか?
A : いいえ、失いません。無料アカウントになると機能が制限されますが、プレミアムアカウントに戻ると、またご使用いただけます。
Q : 無料アカウントからプレミアムアカウントに戻るには?
A : マイアカウントにログインし、「プレミアムアカウントに再申し込みする」をクリックしてください。
Q : Eメールの変更方法は?
A : マイアカウントにログインし、Eメールの変更をクリックします。新しいEメールを入力いただき、変更ボタンを押して完了です。
(新しいEメールに確認メッセージをお送りする場合がございます。その場合はメッセージ内のリンクをクリックしてください)
Q : パスワードを忘れた場合は?
A : 1.ログインページにアクセスし、パスワードを忘れた場合をクリックします。
2.ピアノマーベルでお使いのEメールを入力し、送信ボタンをクリック。
3.ピアノマーベルのパスワードリセットという件名のメールをお送りします。リンクをクリックしてください。
4.ピアノマーベルの新しいパスワードという件名のメールをお送りします。メール内の新しいパスワードを使って、ログインできます。
ログイン後は必ず、パスワードをご変更ください。
Q : パスワードの変更方法は?
A : マイアカウントにログインし、パスワードの変更をクリックします。 現在のパスワード、新しいパスワードを入力の上、変更ボタンを押してください。
Q : オプション有料楽曲の【使用権】ってどういう意味?
A : ピアノマーベルにはオプションで購入出来る楽譜がございます。楽譜の所有権ではなく、30日無料お試し中とプレミアムアカウント時に演奏いただける使用権を販売しております。
(30日お試し期間が終了した無料アカウントになると、使用できなくなります。プレミアムアカウントに戻ると、またお使いいただけます)
Q : オプション有料楽曲の購入方法は?
A : 1.マイアカウントにログインし、お支払い方法の登録・変更 - オプション有料楽曲の使用権をクリックします。
2.必要情報を記入の上、登録・変更ボタンを押してください。
3.Webアプリの楽譜リストで購入したい楽曲を左側のコレクションにドラッグ&ドロップで移動して、表示されるメッセージを確認し、購入ボタンを押してください。
(以降、楽曲使用権の購入はWebアプリ上からクリックで行えます。お子様がお使いの場合は、ご案内とご理解の上、ご使用ください。ひらがなモードではオプション楽曲の追加購入はできないので、安心してご利用いただけます)