30日無料お試し

認証メールが受信できない場合

認証メールが受信できず、認証が行えない場合

携帯キャリアメールの迷惑メールフィルターが強いため、認証メールが届かない事象が一部で発生しています。認証なしでもお使いいただけますので、メールが届かない場合は認証なしでお使いください。
それでも、認証を行いたい場合は迷惑メールのフィルターを一時的に解除して、認証メールを受信するか(受診後、フィルターは元に戻してください)、以下の設定を行い、ピアノマーベルからのメールを受信できるように設定してください。

お使いの端末をクリックして、設定方法を確認

Docomo

Androidスマートフォン/iPhone・iPad

dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定

ドコモケータイ(spモード)

ブラウザボタン⇒dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定

らくらくスマートフォン

dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒サービス・メールなどの設定(開く)⇒メール設定


各機種で上の設定を移行した上で、
(1)【受信するメールの設定】をクリック
(2)【登録済メールアドレス・ドメイン】または【登録済転送元・メーリングリストアドレス】を押下
(3)【さらに追加する】をクリック
(4)表示した入力欄にpianomarvel.jpを入力
(5)【確認する】をクリック
(6)内容をご確認のうえ、【設定を確定する】をクリック
設定内容が変更された場合、変更された情報がピンク色で表示
(7)設定完了



設定方法に関しての詳細は、各携帯会社、もしくは、ショップにてご確認ください。
■ドコモ窓口:携帯151(無料)
■一般電話:0120-800-000(無料)
■ドコモあんしんホットライン:0120-053-320(無料)
※紹介した登録方法などは、機種により詳細が異なる場合がございます。予めご了承ください

SoftBank

スマホ

(1)My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押す
(2)「迷惑メール対策」を押します
(3)「許可するメールの登録」の「登録する」を押す
(4)pianomarvel.jpを入力し、「指定方法」で後方一致にチェックを入れる
(5)「次へ」を押す
(6)「登録する」を押す
(7)設定完了


携帯電話

(1)携帯電話の「Y!ボタン」を押す。
(2)「設定・変更」のところにある「メール設定」を押す
(3)「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を押す
(4)「迷惑メールブロック設定」を押す
(5)「個別設定」にチェックを入れ、「次へ」を押す
(6)「5.受信許可・拒否設定」を押す
(7)「受信許可リスト設定」を押す
(8)利用設定で「設定する」にチェックを入れ、Eメールを全て許可する のチェックは外す。 受信許可リストのアドレス入力欄に「pianomarvel.jp」と入力し、「後」にチェックを入れる。 ページの一番下まで下がり、「設定する」を押す。
(9)設定完了



設定方法に関しての詳細は、各携帯会社、もしくは、ショップにてご確認ください。
■ソフトバンク窓口:携帯157(無料)
■一般電話:0800-919-0157(無料)
※紹介した登録方法などは、機種により詳細が異なる場合がございます。予めご了承ください。

au

スマホ

(1)ログインして、迷惑メールフィルター設定へアクセス
(2)個別設定の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択
(3)キーワードに「pianomarvel.jp」と入力「ドメイン一致」を選択し必ず受信にチェックを入れ「変更する」を選択
(4)「OK」を選択し、設定完了


携帯電話

(1)「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセス
トップメニュー・検索→My au→ケータイに、あんしんを。→迷惑メールでお困りの方はこちら

(2)「迷惑メールフィルター」を選択
(3)「設定・確認する」を押す
(4)暗証番号を入力し、「送信」を押す
(5)「受信リストに登録する」を選択
(6)「必ず受信のみ有効」にチェックを入れて、「次へ」を押す
(7)入力欄に「pianomarvel.jp」と入力し、必ず受信にチェックを入れ、「ドメ(ドメイン一致)」にチェックを入れる。
(8) 画面の上か下にある「登録」を選択し、設定内容に間違いがなければ「登録」を押す
(9)設定完了



設定方法に関しての詳細は、各携帯会社、もしくは、ショップにてご確認ください。
■au窓口:携帯157(無料)
■一般電話:0077-7-111(無料)
※紹介した登録方法などは、機種により詳細が異なる場合がございます。予めご了承ください
受信リスト設定方法 - auページ